年明けからプレイしていた【大神 絶景版】


ついにクリアしましたキラキラ


“ついに”とは言いながら、何年か前にPS2版でクリアはしてるんですよ… たぶんにやり


ただ、記憶が抜け落ちてたようで 全然覚えてないっ!! ガーン魂

ヤマタノオロチの倒し方とかカムイの国のオキクルミとか、覚えてるとこもあるんですけどね…



まぁ、そのおかげで(?)スゴく新鮮で感動しましたえーん照れ



ネタバレになりますので詳しくは言いませんが、胸アツ展開ですえーん


離れていても思いは届く とでも言いましょうか


アマテラスとイッスン。二人(でいいのかな)の友情が溢れています




そして最後に流れる 平原綾香の【Reset】

大神の為に書き下ろしただけあって めっちゃ響きます




2006年に生まれた【大神】


今更ながら 物語、グラフィック、音楽

どれを取っても素晴らしい作品だと思いましたキラキラ




未プレイの方、是非触れていただきたい一本です