またまたまたドッカンバトルです龍毎回同じですみません


いろいろやってるんですけどねにやり

メトロイド•サムスリターンズ、ノーマルクリアしたりゲーム

ブルーレイレコーダー買い替えたりCD

宣言通り、サマージャンボ(10枚だけ)買ったり…ルーレット



さて、少し前の七夕チケットガシャの結果ですが

トータル21枚で



この2枚と


こちらが2枚の 

計4枚のSSRが出ましたニヤリ ビミョーですが、もらったチケットですから良しとしますキラキラ

ベジットが1枚あぶれました…




そして、今日から始まりました



【伝説降臨ガシャ】雷

前回のLR超ゴジータのライバル、

スーパージャネンバが大当たりです


下半期の開幕(すでに七夕フェスがありましたが…七夕ニヤリ)、どうなる!?





まず10連…



おっ!!悟天&トランクスのチビっ子演出音譜




からの…

………







えっ!?





うぉぉぉぉぉおっ!!


きた〜!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 


仕事終わりの職場の駐車場で 独り絶叫ですよ!!!!笑い泣き


血圧上がったわ、マジで



……






えっ!?





なにぃぃぃぃいっ!?




初のLR2枚抜き!!びっくりびっくりびっくり しかも未所持流れ星


本日2度目の絶叫でした爆笑



いやぁ、興奮冷めやらぬとはこのこと。


オリンピックの感動超えますね笑い泣き



まだ10連だし、もう少し回そうかな



そして、サマージャンボ


もはや期待しかないっ!!!!!!!!