ドラゴンボール ドッカンバトルです龍


【頂 伝説降臨ガチャ】が開始されましたキラキラ

今回の目玉は ドラゴンボール超で 『そんなわけねぇだろ』ってぐらい とんでもない進化を遂げた 人造人間17号と、

もはや こっちの色のほうが馴染んでるんじゃないの?って感じの ゴールデンフリーザ(天使)です音符

そして 今回は… ↓↓↓


配布されていた 6周年超感謝ガチャチケット(32枚だったかな)で、頂・伝説降臨&前回大当たりしたダブルDOKKANフェスが引けるようになっていました!!



引いたのはダブルDOKKANフェスのほうです。

結果ですが…






またまた 神引きでした!!!!



これで両方 1凸です爆笑 やったぜチョキ


ちなみに



こっちのガチャでも



LR2枚抜きびっくり  セルが虹になりました義理チョコ






あ、頂・伝説降臨のほうですが 30連で当たりなしですチュー

まだ龍石残ってるんですけど、何故か魅力に欠けるというか…

まぁ、気が向いたら回してみますOK