今年も開催されました

ゲームセンターCX DVD発売イベントのスタンプラリーニコニコ

昨年、参加人数1000人を越える大混雑だったそうで 今年の開催はないかと思われましたが無事に(?)催されましたグッド!

昨年までの教訓を活かして 今年は少し変更があり、スタート・ゴールが別の場所になっていました。

今まではスタートとゴールが 同じ場所でした。これがかなりの問題だったようですあせる

通運会館という建物なんですが、建物2階へ上がる階段が上り下りがすれ違い出来ないぐらいの狭さですし、そこへみんなが集まるわけですから 周囲は大混乱といった感じでしたガーン

そのおかげか、今年は幾分緩和された気がします照れ 


では、我が家が回った順にスタッフ紹介ですキラキラ


ADからDへ レベルアップを果たした松井くんルンルンおめでとう照れ



先日 HKT(?)指原さんを差し置いて卒業を発表した加賀くんえーん 昨年 プレゼントさせてもらった“ウンジャマラミーのピック”を 職場に飾ってくれているとのこと。感動しましたチュー



そして今回初参戦のミカンちゃんラブ
予想以上で テレビで見るよりかなり可愛かったです恋の矢

そして…



ガスコインカンパニー社長の菅さんびっくり
自転車で颯爽と現れ、行列の整理をされていました。本当にお疲れさまです。



CXの屋台骨、阿部さんウインク
相変わらずの神対応で うちの子供達も大好きですラブラブ

で、無理なお願いをして…



阿部さんvs我が家 の写真を撮っていただきましたニヤリ



そして片山ポリスパトカー 敬礼ポーズが板に付いてました。



 最後はタニー&新ADタスクくんほっこり

課長の指示通り ハマショー弄りはやめておきましたウシシ


今回は課長の参戦こそありませんでしたが、スタッフの皆さんに会えたことが何よりの収穫でした。
来年は開催しないのでは…と思いますが またの機会を楽しみにしていますニコニコ