帯広から更に移動して釧路へ✋






ここからはレンタカーを借りて中標津へ🚗



なんとコンパクトカーの料金で




3ナンバーの車でした👍️




北海道走るならこのぐらい大きい方がいいですね🎵






いつもの東武で買い物して



ちょうどメインレースの時間だったので




こちらへも寄りました🐴





マーク塗り掛けたけど買いませんでした✋







そして以前の職場へ向かいました🎵







当時の散歩コースをぶらりして




職場へ行ってみると



社長が居たので挨拶して少し話すと





当時一番世話になった上司が3月で退職したとの事✋







その上司が居たら一緒にご飯の予定だったのに残念です…








職場の近くではクロテンに出会いました爆笑







このあと標津の市街地へ出て





オホーツクの海からも直ぐの




以前通った楠へ行きましたが





今回中標津の泊まる宿にも




温泉&サウナがあるから止めました✋







そして一人で中標津の福住へ行き





いつもこちらで食べてる




天丼と蕎麦のセットを注文✋




天丼も蕎麦も普通盛りサイズなので食べ応えあります🎵






天丼+蕎麦 ¥1400

【そば処福住 中標津東武店】

最寄り駅→JR標茶駅より48㎞(車で45分)