今日も定時上がりでした👍️






嬉しい反面に先月の給料から比べて




残業が一気に減った分、給料も減ります笑い泣き






昼めしは上井草のキッチン南海へ🍴




今回はいかフライ&チキンカツライス🎵




相変わらず寡黙な主人です(笑)




財布の中身が1万円札なのを思い出して




寡黙な主人の反応が気になったが




嫌な顔はされませんでした👍️






以前は井荻や武蔵関にもあったキッチン南海も




西武新宿沿線は上井草店のみです✋






いかフライ&チキンカツライス¥800

【キッチン南海 上井草店】









上井草~井荻周辺を食後の散歩🎵




雨の予報でしたが




降られる事はありませんでした👍️