今日も帰宅して仮眠してから皮膚科へ✋






1ヶ月通った皮膚科も今日で終了となりました👍️






今日の朝出血が無かったので




そんな予感はしてました爆笑






しかし粉瘤はこれで完全に治った訳ではなく




中の袋を取り除かないと




再発する可能性があるとの事✋






そんな気はしたんですよねショボーン






先日の切開で袋を取り出した様子がなかったから




おかしいとは思っていたが…






まぁ今回みたいに炎症性にならなきゃ



 
再発しても特別普段の生活に支障はないので✋









診察後は三鷹のいつものこちらで昼めし🎵




そしていつもの炒飯&ジャンボ餃子🥟












食後のアイスコーヒーは




30℃の暑さに氷がみるみる溶けます☀️