今日も4時間の残業でした✋






術後は大人しくしたいって言ってあるのに




稼がせてくれる会社だよ(笑)






そして今夜から三連休なので




茨城の那珂湊へ向かいました✋



特急の移動中に寝るつもりが




全然寝れなかったガーン






勝田から那珂湊へは





ローカル線に乗り換えたんですが




勝田駅が何の匂いか解らないけど




子供の頃に嗅いだ懐かしい匂いがした✋






油⁉️ 線路⁉️ 




那珂湊は出張で来た2011年以来です✋






多分来るのは4度目なんですが




毎回車で来ていたので




風景に少し違和感があります✋





目当ては毎回当時のお客さんと来ていた




こちらの【市場寿司】です🎵






ほぼ満席に見えたけど




お一人様の俺は待たずに座れました(笑)






メダイ、タチウオ、穴子




海鮮軍艦、親子軍艦、ウニ




うに、いくらも食べてるのに¥1980の安さ👍️