今日は嫌な夢を見て目覚めが悪かったショボーン






不思議と夢の中で車やバイクを運転すると




決まってブレーキが効かないんですよね(笑)






あれってどういう心理なんだろう⁉️




って思い調べてみると




『物事が思い通りに行かない』とか




『感情の乱れとそこから起こる問題の暗示』だって✋






なんだか当たってるような当たってないような(笑)






そしていよいよ残念な三連休が始まります✋





それでも温泉宿へ宿泊の予定は




残念ながら中止となりましたが




日帰りで茨城の那珂湊へ行く事になりました👍️







ただ明日の朝帰る時間が




残業4時間を予定しているので




予定している特急には乗れそうもない笑い泣き






早めに指定を取ってないのが幸いだが🍀










今日のおやつ☆