今日はどうも腑に落ちない残業でしたチュー






長い人は4時間コースの残業の所を




3時間で済んではいるが




上司は俺が体調悪い事を知っているし




出勤して2時間半ぐらい経った時の体調が




めちゃくちゃヤバくて



 
その時『今日はあがってもいいよ』




とまで言ってくれたのに




俺は早退するのが嫌だから




他の作業で我慢すると伝え




そのまま続行したんだけど




そのあとのフォローが全く無くて




6時間半は休憩無いし




オマケに残業3時間だったから




出勤して2時間半で帰される所を




12時間良く耐えたと思いますよプンプン






璃亜夢も体調不良で1時間15分残業させられ




俺も体調不良で3時間残業させられて




つくづくブラック企業だと思いましたよムキー










帰宅後1時間程度の仮眠で




昼めしに出掛けるつもりが




二度寝して昼まで寝てしまい




家でラーメン食べました✋







午後は公園で日向ぼっこ☀️





日向ぼっこにはちょっと暑いですね💦



梅ソーダ感覚で買ってみたけど




少し味が薄く感じた✋






このあと三鷹・武蔵野市某所で




クワガタ探してみたけど


ヨツボシがいただけでした✋