星音の湯から秩父の街へ戻ってきました✋




無料送迎バスだから文句は言いたくないが




ドライバーの態度が悪かったですねムキー






晩めしには早いので




おやつ食べに夢庵へ入りました🎵




黒糖ゼリーソフト食べましたが




なかなか旨いですね👍️




サウナで汗を大量にかいたので




ガブガブ飲むつもりだったけど




エスプレッソ以外は3杯が限界でした✋




ジュースなんて1時間で




そうガブガブ飲めるモンじゃない(笑)






このあと晩めし食べる店を




何処にしようか考えるんですが




おやつ食べちゃったモンだから




なかなか腹が減らずにいて





秩父の街をぶらぶらして




少しでも腹を減らしてから




こちらのそば屋へ訪問✋




そこまで腹は減ってないので




ざるそばだけ注文✋




流石、秩父そばは旨いですね~🎵






このあと蕎麦湯もしっかり飲んで
 



店を出ようと思ったんだけど




朝食べれなかったみそポテトだけは



どうしても食べたくて追加注文✋






いや~甘辛で旨かった~🎵






そして予定よりも1時間早めの特急で




帰りました~✴️