閏年ですね~🎵








今日こそは定時もしくわ





15分程度の残業で済みそうだったので






朝めしは炒飯と思っていたのに





別の作業が大幅に遅れていたので





その助っ人に急遽入って





結局は1時間15分の残業で





今日も中華屋へ行く事は出来なかったムキー







中華屋の炒飯がペヤングになりましたショボーン









そして夕方出勤するとまた雨ですね☔








梅雨のように最近よく降ってます✋







仕事が始まってから何時間経っても






リアムが通らないな~と思っていたら





俺が休憩に入ろうとする時間に





『今日も明日も明後日も5時間残業~』





と嫌な事を明るく言いながらリアムが来た(笑)







今日もおやつをくれました🎵