今日は久々に2時間超えの残業でした✋






仮眠してから昼めし食べに




吉祥寺の居酒屋ランチのカキフライと悩んだが




三鷹駅周辺のこちらのとんかつ屋で




カキフライ定食にしました✋




1年半近く来てませんでしたが




¥950から¥1050に値上げしてましたガーン






元々妥当というより安いぐらいだったので




100円の値上げでもこのご時世仕方ないですね✋









食後のコーヒーは



三鷹駅周辺の公園で✋





吉祥寺行こうと思ったけど




自分の大嫌いな風がビュービュー吹いてるので




こちらで折り返して帰りましたチュー






そして寒い日でもアイス🎵