今日はそれなりにハードでしたが




週末としては楽な方でした🎵






2時間半程仮眠してから




昼めしを食べに井荻へ向かい




目当ての中華料理屋があったんだけど




その店の向かいにも中華屋があり




そちらが凄く気になっての急遽変更✋




オープンまで10分程あったから




周辺をぶらりしてから




オープンと同時に店へ入ったつもりが




既に3組のお客が入っていた(笑)






レバニラもやし炒め定食を注文✋



メニューの品数が多くて普段悩む所ですが




元々レバニラを食べるつもりだったので👍️




食後は下井草までぶらりして




食後のコーヒーは普段歩きながらや公園ですが




雨なので下井草駅で飲みました☕




なんとなく雪が混じっても見えましたが




雪予報もほぼ雨でしたね☂️






今日のおやつ☆