今日はそれなりにハードでした✋






ただメンバーが良かったので




少し早く帰れた気がします👍️






そして夕方出勤すると




会社の入口でリアムと会った🎵






『早ぇ~じゃん』と聞くと




『体調悪くて帰らせてもらった~』って言うから




『どうした⁉️ 何処悪いの⁉️』って聞くと




『生理~』と恥じらいもなく答えた(笑)






『俺は男だから解んないからな~』って言うと




『リアムもキンタマの痛み解んな~い』




って俺の前立腺炎の事を突っ込んできた(笑)






何でもズバズバ言うコですね爆笑






何だか鬱が少し和らいだよ🍀











またカレーメシ食べようと思ったけど



食べ過ぎて飽きそうだから止めましたニヤリ