愛娘のように可愛がってる璃亜夢が




連休で会えてないなら




癒される事がありません😢






けどリアムが休みの時に限って




サクラというリアムの一年先輩のお姉ちゃんが




良く絡んで来るんです✋






サクラにもいつも頭にデコピンしてるんですが




毎回『もう~~痛いですよ~』




と毎回大声で叫ぶんですが




リアムにデコピンすると毎回




何度も頭を俺に向けて




もっとしろとでも言うような




リアクションをします(笑)






仔犬がもっと構ってくれ




って言うようなリアクションが可愛いんですラブ









因みに今日は週末なので少しハードでした✋






仮眠してから武蔵境へ昼めし食べに行ったけど




目当ての店がやってなくて




第2候補の三鷹のラーメン屋へ変更✋






ラーメンなので別ブログで…






食後のコーヒーは井の頭公園で☕⛲




この後、高井戸までサイクリングしようと思ってたけど




最近前立腺炎が再発したので




チャリの長時間運転は控えました✋









今日のおやつ☆