出勤して職場のロッカーを開けると





璃亜夢がいっぱいおやつを入れてくれました😋







もう帰ったのかと思ったら





ひょっこり顔出してくれた🎵







ちょっと鬱気味な日でしたが





リアムに癒されて少し復活ウインク







そして今日はかなり早く帰れるはずだったのに






普段とあまり変わらない時間になったんだけど





仕事中に『今日は早く帰れるから何を食べに行こうか⁉️』





って考えていると、決まって遅くなるんですよ(笑)







だから初め考えるのを止めようと思ったんだけど





まさか本当に今回もそうなるとは…







早く帰れていたら朝ラー食べに行く予定でしたが





家にあるカップヌードルになりました(笑)




で、これ謎肉まみれなんですが




途中で肉に飽きてきて




やっぱり普通の海老入りの方がいいですね👍️