先週仕事中、俺にキレてきて




15秒間ガン飛ばしてきた




アルバイトの女が居る✋






同世代くらいなので中年女なんだが




この後一週間は上手い事




俺の周りを外れていたんだけど




今日は俺の担当するフロアーに来て




俺は一気に不機嫌モードにムキー






周りは俺の不機嫌さに




殆ど話し掛けてこない程だったが




何も知らない璃亜夢が俺を見付けて




仔犬のように走ってきた🐕️






頭をポンポン叩くと




仔犬のようにじゃれて来る(笑)






ダメだ…このコの前では




不機嫌な顔は出来ないショボーン






必死に怒りを殺してリアムの前だけ笑顔で話す(笑)







普段なら璃亜夢の癒しで




発散されるはずなんだが




コイツの魔力は相当なモノで




直ぐに不機嫌モードにムキー






けど不機嫌な顔をしているのも




他の人間には関係ない事だから




コイツの存在を完全に消して




頭の中を無の状態にしてました(笑)










今日のおやつ☆