夏日が続いていたと思ったら





急に秋らしくなりましたね🍁







朝帰る時は10度無かったんじゃないかな⁉️







今季初の手袋をしてチャリに乗りました🚲️









そして夕方出勤してから





とっくに3時間前には





帰ったと思っていた璃亜夢がやってきて





『トラブって残業~』と愚痴りに来た(笑)








璃亜夢は150cmあるか無いかの





小さな身体で頑張っているので






応援したくなります🎵











自分は春に前立腺炎になってから





エナドリを全く飲まなくなり





その代わりではないが





やたらと炭酸ジュースを飲むようになった✋





30代40代の頃なんて年間に数回程度しか




飲んでませんでしたねニヤリ






とにかくドライバー時代は




お客さんを乗せて走っていたから




コーヒーやエナドリと




カフェインばかり摂ってましたね😅