職場の事務所に




高年齢者の為の研修の張り紙があった📝






ロッカーには自分が対象者という手紙が入っていて




50~65歳の従業員は必ず受講との事😣






ウチの職場って周りの人達の年齢を




新入社員から勤続している人達同士以外は




年齢を教えあったりしないので




基本的に数名しか年齢を知りません✋






だから普段若く見られる人達が




今回の高年齢者研修のリストに名前が出てしまうと




『えっ⁉️あの人そんなにイッてんの⁉️』




何て言われてしまうんです✋





その中の一人が俺です(笑)






普段40代半ばに見られてるけど




実際の年齢は55歳なんで




周りから態度が急変される可能性ありますね(笑)






年の解っている同世代の同僚達とは




年寄り扱いされて気分悪いと話していますムキー






今日は帰宅してから1時間仮眠して




昼めし食べに下井草へいつもの中華料理屋へ🎵




ラーメンにしようと思ったけど海老チリのセットを注文✋




こちらへは7~8回訪問してますが




混雑しているのを見た事がありません(笑)






食後は下井草~阿佐ヶ谷周辺を




コーヒー飲みながらぶらり🎵




今日も汗ばむ暑さなので




アイスコーヒーにしても良かった✋




オマケに快晴なので




日焼けしますね~☀️




あとはUNIQLOで服買って帰宅~🚃