残業が60時間に迫ってきたと思ったら




今日は凄い中途半端な状態の時に上司がきて




『6時45分に上がろうか…』




って言ってきた✋






いつは6時45分に上がれるタイミングでも




無理やり7時迄残されたりしていたのに




今日は逆でしたね(笑)






だから普段から上がれるタイミングの時に





上がらせてくれていたら




こういう時に上がらずに済むのに…








そして夕方出勤してくると




殆ど日本語を理解出来ない外国人アルバイトがきて





いや~もう大変ですムキー






雇っちゃう担当者もダメだけど




コミュニケーションが大事な




この仕事をよくやろうと思ったよね(笑)






ストレスを溜めながら仕事を進めていると




とっくに帰ったと思っていたリアムがやってきた🎵







『おやつあるからロッカーに入れとくね~❤️』




と言って帰って行ったのに




ロッカーに入ってなかったえーん






まぁストレス溜めてる最中に




癒してもらったからね🎵











今日のおやつ☆