今日もいつも以上に長い残業でした✋






帰り際に以前良く世話になった上司がやってきて




『人間関係って面倒臭いよね…嫌な人が多過ぎる』





って言うんだけど




もう定年間際のこの上司に楯突く人なんて




今では居ないはずなのに




この人でもこんな悩みがあるのかと




何か不思議でした🍀






今日は仕事中から鰻が食べたくて




以前、アド街で峰竜太さんが絶賛していた




田無の【末広】へ行きました✋






店内ではなく蒲焼きを夕食用にテイクアウトして




昼めしは右手に見えるラーメン屋です(笑)






ラーメンなので別ブログで…










田無からのスカイツリー🗼









夜にうな丼にして食べましたが




やはり旨い鰻でした🎵












昼めしの食後のコーヒーは武蔵境~三鷹周辺を




ぶらりしながら飲みました☕