ここ5日間の残業が17.5時間で




いよいよ残業地獄突入しました笑い泣き






今日は比較的早く帰れるはずでしたが




4時間の残業だったので




帰りに職場周辺でのカブクワ調査は中止✋






仮眠してから武蔵野市某所で調査しましたが




スズメバチがいただけで




それと蚊に刺されまくりました(笑)






蝉の声はかすかにツクツクボウシが鳴いてますが




今年は蝉がかなり少ない印象ですね☆






例年なら9月下旬~10月上旬でも気温が高ければ




蝉の声が結構聴こえてきましたが




今年は真夏日でもあまり聴こえてきませんでした✋










因みに昼めしは8月に伊香保に行った時に買った



おっきりこみうどん食べました🍜