先日謎の着信履歴が残っていた📞






06だから大阪なんだけど




先日大阪のホテルに泊まってるから




ホテルかな⁉️と思ったら全く違う✋






ネットで見るとポケットカードとなっている…






使った事がないカード会社からの通知に




普通にシカトしていたら




今度は郵便で請求書が届いて




中を開けて見るとポケットカードとは




ファミマのTカード💳️






遡ると利用した記憶がある(笑)






普段ポイント貯めるだけのTカードを




間違えてクレジットとして使った事があった✋






確かファミレスでの支払い時に…






てっきり銀行引き落としと思っていたが




口座を教えた記憶もないから




自分でファミマへ支払いに




行かなくてはならないシステムのようで




2ヶ月間知らずに放置状態ガーン






慌ててファミマへ支払いに行きました✋






殆どスマホに来るのが詐欺の✉️や📱ばかりだから




本物が届いてもなかなか気付きませんね(笑)






今日のおやつ☆