出勤した時のゲリラ豪雨で




ビッチャビッチャになった靴の事を忘れて




履いた瞬間に靴下はビチャビチャ(笑)






不快な思いをしながらの帰宅ショボーン






そして夕方出勤する時間も




少し微妙な空だったので




ちょっと不安でしたが




無事に濡れずに出勤🚲️






仕事が始まり1時間程すると




久しぶりにリアムが現れた爆笑






疲れきってる様子だったので




頭ポンポンしてあげようと思ったら




上司が見てたので止めました(笑)












三ツ矢の洋梨旨いですね🍐



ラ・フランスのジュースに外れはないです🎵