いつも俺を残業させるのが大好きな上司が





こっそり俺の所へ来て





『ここが終わったらいつものやってもらって





定時で上がっていいから…内緒でね…』





と、俺を上がらせて女子社員二人を残すようだ✋







珍しい事もあるね(笑)







そしてどうやら女の子達には内緒のようだ😅









早く上がれてクワガタ調査して帰る所だが






今日は懐中電灯を忘れてしまった笑い泣き







それでも職場から一番近い





比較的明るい緑地へ向かい





自転車のライトを取り外して探したが




光の威力が弱いので5分で終了😅












この三ツ矢サイダーのピーチ旨いです🎵