初めてわたらせ渓谷鐵道って電車に乗りました✋




よく旅番組に出てくるので




一度沿線を行ってみようと思ってましたが




目当てはカブクワ調査です(笑)




標高が高いのか日差しが強いです☀️




俺が想像していた場所と




少し違いますね…




周りは杉の木が多くて




カブクワ探しには難しそう😣




というよりポイントを歩いて探すのは





至難の技ですショボーン





栗の木やカエデがあるくらいで




電車の本数の都合で時間との戦いも✋






知らない土地をいきなり調査は




無理がありますね…




台風の影響で天気が心配されたが




日焼けする天気でした☀️






このあと前橋経由で高崎へ✋




伊香保に泊まりたかったけど




高崎駅前のアパホテルが温泉&サウナがあるので




アパにしました🏨