今日は定時で上がれたら何処かに




カブクワ調査へ行こうと思っていた✋






残業だったら行かずに帰るつもりでしたが




この先、雨予報が多くて




行く機会が減るような気がしたから




残業だったけど少し無理して




西東京市某所へ向かいました🌟





小型のノコのペアと




逃げられたがコクワ♂が1頭✋





隣の東久留米エリアはカブクワが多いけど




西東京市エリアは少ないですね…






昼間は石神井公園へサイクリング🚲️






昼めしはラーメン食べて



食後のコーヒーはマックでコーヒー☕




石神井公園を全域ぶらり🎵





ゴイサギが居ました✋




アオサギか⁉️






熱中症予防に🎵






夜は小金井市某所へカブクワ調査🌟






小型だけど久々のヒラタ♂



そして極小のコクワ♂を




近くにいた採集親子にあげると大喜びでした🎵