池袋西武でレトロ百貨展をやると知って




仕事が終わってから来ました✋




ゲームウォッチ懐かしいですね🎵






このソニーのウォークマン持ってましたね🎵




この色の電話ボックスは




実家の前にありました(笑)




このまま帰ろうと思ったけど




サンシャインへ向かいました🏢




高校時代の遊び場池袋✋




そして高校時代のバイト先のサンシャイン🎵




アルパ3階のこの場所で




当時仕事サボってタバコ吸ってました(笑)




昭和の時代だから基本的に




何処でもタバコは吸えました(笑)






あと中央公園にも寄りました✋




基本的には36年前と何処も変わってません✨