出勤して1時間弱でメインの仕事が終わってしまい




次の仕事へ移る訳なんだけど




一人でも2時間~2時間半で終われる仕事を




同僚のオッサンが加わり




普通ならこれで1時間ちょっとで




終われるはずなんだが




このオッサンかなりのポンコツで




いつも仕事が遅い🐌💨






俺は1時間でその作業に目処が立って




掃除を始めたんだけど





ポンコツおじさんはずっと




ダラダラとその作業を続けているムキー






ウチの会社は最後にキッチリ掃除を




隅々まで終わらせないと帰れないので




早めに俺は始めたんだけど




ポンコツはダラダラダラダラダラダラダラダラ…




あまりにもいつまでもやってるから




『いつまでもそれやってるつもり⁉️




掃除やる所が山程あるんだけど‼️』




ってキレて言うと




『あっそうなの…』




ってマイペースな返事✋




『メシ食ってからやったって間に合うんだから




この時間にダラダラやるな‼️』




って怒鳴ってやったムキー






もう60歳の年上の同僚だから




あまり強く言えないんだけど




誰も注意しないから




俺がキレました(笑)






結局それでもダラダラやっていて




参りましたねショボーン






結局ポンコツのせいで6時間も掃除ですよムキー






その間もう一度説教してます(笑)






まぁあと10日で俺がオペレーターやる仕事が




ようやく開始されるので




それまでの我慢😣






そして残業地獄が半年続きます(笑)









帰りにカブクワ調査🌟








このポイントはカブト♂が少なく




それも小型ばかり☆




ノコ♂も中型ばかりですね✋







ノコ♂12、♀️6、コクワ♂2、カブト♂3、♀️5