1年ぶりの北海道です✋







公休と有給併せて5連休です👍️






年末年始すら5連休取りずらい職場なので




年間で一番休めるのが今です(笑)







今日は大沼公園でクワガタ調査の予定が




残念ながら生憎の雨となり




急遽函館へ変更になりました✋




今日は涼しいのはいいけど





本降りの雨に強い風で




傘がひっくり返ります🌂







ラッキーピエロで昼めし予定でしたが




店内は相変わらず激混みで




ガラナだけ買って出ました😣




別の日に訪問予定だったこちらで




寿司になりました🍣




今回ハマチを撮り忘れたんですが




前回もこちらでハマチを撮り忘れた記憶があります(笑)