境で昼めし食べてから





世田谷方面へサイクリングしました🚲️







武蔵境通りから30メーター道路(東八道路)を通り





吉祥寺通りに入り途中北野公園で少し休憩🎵





今日は暑いのでこまめに水分補給✋




この先は中央道の高架下を通り




世田谷区に入り




烏山の住宅街を通って芦花公園駅周辺で甲州街道に出る☆






環八を左折して荻窪経由で戻るつもりだったが




更に進み上北沢まで✋




そして桜上水の駅前に行った記憶がないので




更に一駅進んで桜上水へきた爆笑






最後に何処かトイレのある公園に寄って




そこで休憩して帰ろうとこちらの公園へ✋




トイレ行って烏龍茶飲んで引き返す予定が




経堂へ少しの距離だと気付き




終着を経堂に決定(笑)




経堂の駅前に初めて来ました(多分)




帰りは千歳船橋~八幡山~久我山経由で




最後に井の頭公園で休憩して帰宅🎵




ちょうどいい運動になるサイクリングでした🚲️






晩めしに吉祥寺のみんみんの餃子🥟




テイクアウトです👍️