宮沢湖温泉へ入りました♨️





自分は勿論温泉とサウナが目当てで来てますが




こちらの露天風呂にはマットが4~5台あり




そこで日焼けしているオッサン達がいっぱいいます(笑)






このオッサン達だいたい自分の世代から10コ上くらいの




要するに日焼けした肌がカッコいいと言われていた世代✋






自分このご時世そこまで黒くなりたいとは思いませんが




白いのもイヤというのもあります(笑)






こちらの温泉は高い位置にある岩風呂が




源泉で42.8度と少し熱いお湯なんですが




自分はこのくらいのお湯が一番好きです♨️






そこへ水温を測りにきたスタッフのオバチャンが




『熱くないですか~⁉️』




と心配そうに聞かれた(笑)






サウナの温度が93度くらいで




こちらも自分にはちょうどいい温度で




塩サウナの72度もベストな温度です👍️






風呂上がりの1杯が旨い😋




帰りは飯能駅までバスで帰りました🚌