今日は定時で上がり




帰宅後4時間程しっかり寝てから



中野へ行きました✋




いつものブロードウェイです🎵




近々ブロードウェイは取り壊されてしまうと言われてます😢




高校時代(37年前)から友達と来ていた場所なので




いや~寂しいですね😭






昼めしはラーメンだったので別ブログで…






そして今日はダイエットの為歩く事に🚶‍♂️




途中、爬虫類倶楽部に寄って




コーヒー飲みながら




落合まで来ました✋




そして更に早稲田通りを歩き




小滝橋で少し休憩~🎵




今日はそこまで気温は上がってないが




歩いているのでかなり暑い☀️💦






そしてこの辺りで何か異変に気付く✋






走っている車、路駐している車が




厳つい車が多い🚘️






どうやらヤクザのお偉いさんの葬儀があったようで




見るからに堅気じゃない人達ばかりガーン






こういう時は警察官もいっぱい居ますね(笑)





そんなこんなで馬場まで歩いて来ました✌️




ここからは電車で帰ります🚃