今日も少しだけ残業して




何処にも寄らずに帰宅🚲️






朝までやってる中華屋へ寄りたい所だが




最近体重が増えているのでカップ麺で我慢😣







懐かしい物を食べました🍜



25年ぐらい前に当時の職場で




良く食べていたのを思い出しますニヤリ






帰宅してから3時間程寝た所で




家の前が10時頃から工事していて




これがうるさいんですよショボーン






今日寝た時間はAM7時なんで




俺のAM10時って普通の人の夜中なんです✋






どっち道3時間程度で起きる予定だったから




目覚まし代わりになったかな(笑)






昼めしに三鷹のお気に入りのとんかつ屋へ行くと




金曜定休日でしたガーン






仕方なく第二候補の【一圓 三鷹店】で




炒飯と餃子食べました✋




体重が増えているのに




ジャンボ餃子3個も食べてしまった(笑)






3個でも多分普通の餃子の1.5人前くらいある😅






食後のコーヒーはこちらで✋