最近殆ど定時上がりで





残業があっても15分程度だったので





今日は45分残業しただけで





なんだか長く感じましたね😣







今日も休憩時間にコーヒーを飲まなかったので





すっきり寝れるかな~⁉️





と一瞬思ったら





良く考えたらレッドブル飲んでました(笑)





やっぱカフェインが残っていて




寝付きは良くなかったけど




それでも3時間くらいは眠って




新宿へ買い物へ✋






昼めしはラーメンだったので別ブログで…






友達と少し会ってから




代々木へぶらり🎵




久しぶりに代々木周辺の明治通りを歩いたけど




御苑方面のバイパスが出来ているのを知らなかった😅




ドライバーの仕事を辞めてから




道路事情に疎くなった✋