帰宅途中の青梅街道沿いに





朝までやってる中華料理屋を見付けてたので





定時上がりがあったら寄ってみたいと思っていたら





ようやく今日定時上がりとなったので





朝食に寄りました✋






因みに定時で上がったのは





昨年の8月以来7ヶ月ぶりです😅







黒酢炒飯を注文すると





売り切れだと言うので





仕方なくレタス炒飯にしました🥬





絶妙な塩加減で旨い炒飯でした🎵




昼過ぎ迄寝たかったけどWBCが気になってテレビを付けると




ちょうど大谷がマウンドに立った所⚾






いい所でテレビ付けましたね~🎵




リアルタイムで観れて良かった爆笑






けど今晩普通に出勤なので寝不足だな😪






昼めしはケンタッキー🍗🍔