最近職場からの帰り道に




早朝までやってる中華料理屋を見付けて




今日は早く帰れそうな気がしたので




仕事帰りに寄ろうと思っていたら




普通に2時間の残業になったので




朝食はおにぎりとカップ麺になりました😣




仮眠してから武蔵関のドンキへ向かい




途中の天丼屋で昼めし✋




2度目の訪問ですが




この店も以前よりかなり値上げしてる印象😣




以前は1000円ぐらいだった記憶ですが




今回1210円でした✋






まぁ店構えからすると妥当な値段です👍️






食後のコーヒーはファミマで買って




時々来るこちらの公園で☕




このあと少しサイクリングでもしようとも思ったが




睡魔が来て止めました😪









今日のおやつ☆