今日は仕事が早く終わり




帰宅途中の松屋へカレーを食べに行ったでんですが




食券機の680円という文字を見て食べる気が起きず




牛めしと生野菜にしました✋



普通のカレー屋で680円なら安くも感じるけど




神保町に好きな人気のカレー屋が2ヵ所あって




その2ヵ所のカレーよりも高い値段を見ると




松屋の殆ど具無しのカレーに680円は抵抗あります😅






昼めしは新宿にでも行って




何処かカレー屋にでも入ろうと思っていたら




すっかり昼頃まで寝てしまった(笑)






家にある物を食べてから




クワガタ調査をしに練馬区某所へ向かった✋






向かう途中に食べログでスイーツ百名店にもなっている




【アルカション】でケーキを買いました✋






百名店だけあって来るといつも行列😣






並んでまで買ったのは良かったけど




クワガタ調査する前に買ってしまい




ケーキが傷んでしまうからそのまま帰宅🚲️






アホですね(笑)






プランデーかリキュールたっぷりのオペラです🎵




因みに物価高騰による値上げだと思いますが




以前より100円程値上げしてます✋






ただ…松屋のカレーは高いな(笑)