今日も早く帰れそうでしたが




上司が急遽仕事を増やして




予定よりも1時間近く遅くなりました😣






今日もぬか喜びでした(笑)









今朝の朝食です🍩








仮眠してから井荻へ行きました✋






昔からある町中華へ行き昼めし🎵






ラーメン食べてるので別ブログで…






食後のコーヒーはセブンで買って妙正寺まで行きました⛲




以前この周辺の会社に10年程通ったので




職場仲間とここで弁当食べたのを




思い出しますね~✨



そして今日は汗ばむ暑さ☀️






ラーメン食べた後という事もあるが




上着は脱いでました👕💦






このあと井荻~下井草~荻窪周辺をぶらり🎵