ドーミーインの朝食です☆




朝食は朝からやってる蕎麦屋へ行く予定もあったけど



朝食メニューに信州そばがあったので




ホテルで朝食付けました✋






信州そばには牡蠣が入ってますが




ご当地信州サーモン丼には殆どサーモンが無い(笑)




お代わりするつもりなかったが




また新しくあったので思わずお代わり(笑)











朝風呂もじっくり1時間、温泉&サウナ♨️




松本は霙や雪の予報ですが




降っても傘も要らない程度だったので




松本城へ向かいました🏯






昼めしを食べてから浅間温泉へ向かう予定でしたが




スマホのQRの読み取りが出来なくなり




docomoショップがあるイオンへ向かった☆




かなり広いので探すのが大変でした😅




結局スマホの故障が考えられるとの事で




東京へ帰ってから直す事にしました✋