ここ最近は毎回4時間の残業してましたが




今日は1時間の残業で済みました✋






早く帰れたのでいつものオリジンへ寄って




弁当買って帰ったんですが




日曜日の朝だから酔っぱらいが居たんです😵






それもヤンチャそうな6人の若者が✋






入って早々一人が俺に絡んできた‼️






こういう時に大人になれないのが俺の欠点




こんな奴シカトしてればいいのに




『酔って俺にケンカ売るなよ』




って言ってしまった(笑)






すると『なんだよ…あぁぁん』




と凄んできた😱






流石に6人相手にヤバかったなと思っていると




他の連中は俺の味方で




『俺らが守ってあげます☆』




って言ってきた✋





守ってね❤️ 頼んだよ☆』




って俺が言うと




ギラギラした目で俺に向かってきたが




他の仲間に止められて外へ出て行った😅






このやり取りは店側は何も悪くないんですが




弁当を受け取る時に




『ご迷惑おかけしました』って謝られて




小さな天ぷらを二つサービスしてくれました✌️






この通常の弁当に



右上の天ぷらがサービスです✋