三鷹~吉祥寺の間にある公園で




食後のコーヒーを飲んでいると




ちびっ子がひょっこひょっこと




俺の方に近付いてきた✋






俺の目の前まで来ても俺の姿に気付いてなくて




目の前に居る俺に気付いた時には




まさかここに人が居るとは思ってなかったのか




固まってしまった(笑)






若いお母さんがちびっ子に




『こんにちはでしょ~🎵』




って言ってるけど暫く固まっていた(笑)






帰る時にバイバイすると




お母さんが『ほらバイバイして~🎵』




と言うがまた固まってしまった(笑)









今日の東京新聞杯は三連複的中🎯





◎エアロロノアは5着惜敗も




運勢1位なので馬券は的中(笑)










夜は田無の武蔵境通り沿いにある





インド料理屋RAJでチキンカレーと野菜カレー🍗🍆