今日は早く帰れるはずが





上司に捕まり少し長めの残業😣







今朝も帰り道は氷点下で





手袋二枚重ねでも痛い程だった🥶







仮眠してから電車に乗り下井草のUNIQLOへ向かうと







電車にタンクトップに短パンに素足の大人が居ました✋







隣りに来た時に思わず『何だコイツ』





と言ってしまった(笑)







ただ薄着という訳ではなく挙動不審だったので





交番の前を通れば確実に職質喰らうタイプでした😅










昼めしですが鷺ノ宮で目当てのラーメン屋があったけど





営業時間が12時からと遅い事に気付き





第二候補の下井草のラーメン屋へ✋







ラーメンネタなので後程別ブログで…










ラーメン屋を出て食後のコーヒー飲みながら





下井草~鷺ノ宮をぶらり🎵







朝は鬼寒だったけど




昼間は暖かく感じました☀️





ぶらりしてからUNIQLOへ行き




チノパン買いました🎵






今日着てたダウンもシャツもUNIQLOで




同じ格好してる人が結構居そうだ(笑)