腰とケツの痛みから




今は足の痺れや膝の痛みなど




どんどん痛みが下に降りてきています😣






こんな時でも自分の仕事は肉体労働ばかりなので




治る物も治らないです😢






帰宅して2時間半程仮眠するつもりが




起きられなくて4時間寝てしまって




昼めしは町中華にでも行こうと思っていたけど




昼めしは家で食べました🍚






食べてから武蔵境へ買い物に行き




食後のコーヒーは猛暑日の今日もホットコーヒー☕




ところが飲んでいると




あまりの暑さに危険を感じて




結局ドデカミン買ってました(笑)




タケミっちですね🎵






今日は針治療予約の日で




ドデカミン飲みながら整形外科へ🏥






今日は腰回り以外にも膝周辺にも針をして




おまけに針を刺した状態で




sspのような刺激を10分程与える施術🌟






ケツ周辺のほぐしを重点的にやって




腰の痛みと膝の激痛から短い時間だけでしょうけど




久しぶりに解放されています🎵






針って効果あるんだな~と改めて思いましたね😄






今日のおやつ☆




このおはぎ旨いんですけど




バッグの中で潰れました😱