また福井へ来ました✋







最初の予定では和倉温泉だったんだけど





温泉三昧してるので変更しました✋






福井ではご当地越前そばを食べたくて





福井駅近くの蕎麦屋へ入ったんですが






おろし蕎麦を注文して待っていると有線から





中森明菜の銀河伝説が流れてきた🎵







シングルなら解るけどアルバムにしかない曲が流れると





『おっ‼️』と思います✋







アイドル時代の明菜ファンだったので





銀河伝説を聴けて感動です🎶








で、おろし蕎麦です✋





二つ別けてあるのは何でだろう⁉️




コシがあり美味しい蕎麦です👍






福井の街をぶらり







帰りの新幹線で食べようと




こちらでえんがわ寿司買いました✋






そして特急でまた金沢へ逆戻り☆




今度は金沢の街をぶらり🎵




福井の寿司買っているので




近江町市場では何も買ってません☆