今日も定時で上がれました✋



朝食に食べた純連のカップ麺は




スープが旨かった~😋




海苔とメンマは家にあったヤツです✋






因みにこれを食べたのが3時45分で




このあと5時半頃から3時間半程眠って




そして10時半頃にいつもの




井の頭通りと五日市街道の交差点にあるガストでピザ🍕




ドリンクバーのコーヒーを注いでいると





隣に居たお客(おじさん)が同じマンションの住人だったが




特に挨拶した事はないのでスルー(笑)






今月こちらのガストに3回来てますが




全てマルゲリータとドリンクバーです(笑)




ファンタメロンって初めて飲みましたが




普通ですね~🍈






やはりピザにはコーラです👍



コーヒーお代わりして




最後にオレンジジュース飲んでお会計~✋




このあと武蔵境周辺で桜撮影📷️






今日のごはんは3時45分にめちゃくちゃ早い朝食と




10時半過ぎにブランチと呼べる昼めし✋






ごはんの時間がヤバいですね…