長野へ来ました☆



長野の街をぶらぶらしましたが




今回行った岡谷、松本、糸魚川より




一番積雪が多いですね⛄





善光寺の近くまで来ましたが




今日もある理由で止めました✋






早めの晩めしに蕎麦屋へ♪




とろろ蕎麦を食べたかったけど




メニューになかったのでざる蕎麦☆




食後に蕎麦湯をいつもつゆを割った程度は飲むんだけど




今回はガブガブと飲んで




蕎麦湯だけを3杯も飲んだ(笑)




蕎麦だけでは腹が減るから




ご当地の牛乳パン買って




帰りの新幹線で食べました🎵




ここの牛乳パンめっちゃ旨いです😋






コーヒーにも良く合います😄