豪雪地帯を通り糸魚川へ向かいました☆



(根知駅)

出張で新潟県はあちこち行きましたが



糸魚川は初めて来ました✋






訪問した回転寿司屋はネットでの情報が少ない



オープンして間もない店のようです☆






ラストオーダー近い時間に入った為か




店内には自分一人(笑)




えんがわ、穴子、ホタテ、サーモン、鰤、のどぐろを注文してますが




えんがわ、サーモンは撮り忘れてます😅






〆に頼んだのどぐろは1貫サービスしてくれました♪



気さくな板前さんで10分くらい喋りました😄






食後のコーヒーは海を眺めながらと思ったけど




薄日が射す程度で寒かったので




糸魚川駅の待合室へ行きました✋



糸魚川は目当ての温泉があったけど




時間的に厳しくて断念😣






糸魚川は2時間程の滞在で




新幹線で長野へ移動🚄





新幹線を待ってる時に思ったけど



ホームから海が見える新幹線の駅って




他にあるかな⁉️