雨も弱まり須坂温泉まで来ました☆




途中から自分一人の貸切状態になったので




急いで中を撮影(笑)




風呂上がりの1杯はコーラ♪




帰りは目当ての蕎麦屋があり権堂へ☆




店の前まで来たけど




まだ回転時間迄に時間があり




周辺をぶらりしながら




気付くと長野駅の近くまで来てしまった(笑)






戻るのも面倒だから東急の地下にある蕎麦屋へ☆




天ぷらそばです♪





帰りは長野始発の新幹線に乗る予定を




1本早い金沢発のはくたかに乗りましたが




かなり混んでましたね❗





いつもリンゴジュース買うんですが




今日は桃ジュース(笑)